スタッフブログ

2017年11月29日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日、
「あしがら学び塾」に参加してまいりました^ ^

新井にとって
毎年恒例の「あしがら学び塾」。
気づけば毎年参加して皆勤賞です(笑)

あしがら学び塾は
学びの場であり
毎年仲間との再会の場であり
毎年仲間が増え
講義以外もいろいろ
大自然の中で
自由な不便の中で
寝食みんなと共にする時間は
野外の懇親会
みんなでお風呂
講師陣のお部屋で二次会
お部屋の中で班のメンバーとのふれあい
真夜中のトイレ帰りに友達と見た満天の星
朝の散歩の語らい
朝日に照らされ輝く金色の紅葉たち
朝食のドキドキきゅんきゅん事件
その一つ一つが眩しくて
キラキラ宝物の時間となります^ ^

5年前には想像していなかった出来事としては、
しおりの表紙絵を担当させていただけたこと。
参加者の方から嬉しい感想をいただけたり、本当に嬉しかったなぁ。

私は、私の絵で目の前の人がほっこり笑顔になってくださることが、
このうえなく幸せな気持ちになります。

お風呂では、
人生初の忘れ物をしました(^◇^;)
と、カミングアウト(笑)
あ、パンツではありません(笑)
タイツです。と、カミングアウト(笑)
優しくこっそり届けてくださったおココロづかいに、
わたくし、いたく感動しまして、思わず合掌(*☻-☻*)

講師陣のお話が、
今の私にたくさんの元気を与えてくださいました!
中でも、喜多川先生の
「エネルギー」のお話は、
新井のココロを半端なくボッと火をつけていただきました。

私のためにお話ありがとうございます♡
と、素敵な勘違い(笑)

今回も、
みんなの笑顔がキラキラ輝いて
とっても楽しくて
とっても愛おしく
とっても素敵な時間でした^ ^

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまた来週お会いしましょう♪

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31