スタッフブログ

2017年9月13日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日は
当店の姉妹店エステサロンLuv Happi(らぶはぴ)
https://www.luvhappi.net/
の総合プロデュースされている
渡部ゆきよさんのが、このたび本を出版されまして、
その初出版記念パーティーに行ってきました!

ご著書
「きれいでなければ稼げません」WAVE出版
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%B0%E7%A8%BC%E3%81%92%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E6%B8%A1%E8%BE%BA-%E3%82%86%E3%81%8D%E3%82%88/dp/4866210680/ref=sr_1_1/358-6000720-7088414?ie=UTF8&qid=1505297738&sr=8-1&keywords=%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%91%E3%82%8C%E3%81%B0%E7%A8%BC%E3%81%92%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

は、なんと発売から2週間で3刷りの快挙を遂げております!
大人気のご著書となっております!

本当におめでとうございます!!

パーティー会場は、かの有名な八芳園。
渡辺ゆきよ先生の華やかな素晴らしい交友関係の方々も含め、100名もいらっしゃいました!

白いお着物の「ゆき先生」は内側から輝き美しかったです(*^^*)そしてきめ細やかなご配慮、さすがです!素晴らしかったです!また、WAVE出版の社長や著名の素晴らしい方々の始まりのご挨拶、乾杯のご挨拶、対談、ユウサミイさんのあたたかい歌。。。盛りだくさんの内容でした♪きれいなココロを持った方々が一挙に集まった空間は、あたたかくて優しい素晴らしい素敵な感動的な時間でした(*^^*)
お料理美味しかったですーー(≧∇≦)

ゆき先生、この度は本当におめでとうございます!
ゆき先生の優しさが会場中を包み、とてもあたたかいパーティーで、とても楽しむことができました!貴重な時間を過ごすことができました!ありがとうございました!

素敵な本を世に送り出してくださって、感謝です。

ゆき先生のご著書が
これから益々発展してゆくことをココロから応援しています(*^^*)

追伸:パーティのドレスコードはフォーマル。
   久しぶりにヒールを履いた新井は、家から最寄り駅に向かう中足負傷(笑)

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまた来週お会いしましょう♪


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30