スタッフブログ

2017年9月 6日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日はご縁あって
ある企業様の創立10周年
中村文昭氏講演会に参加してまいりました^ ^

ホテルが会場( ̄◇ ̄;)・・・。
新井はタンスの奥の奥のワンピースをひっぱり出して、あれやこれやと着飾って会場に向かいました(笑)

会場は、
今まで出逢い積み重ねてきた方々との再会に溢れ、あたたかい空間でとても嬉しかったです^ ^

お客様の中には、約80名の高校生の姿も。
文昭さんの講演会は、そんな初めて文昭さんと出逢った高校生にむけた、文昭さんの鉄板ルール、文昭さんの基本中の基本のお話。高校生へのあたたかく深く優しいエールでした!文昭さんのことばを胸に、彼らのこれからが、素敵な人生の幕開けになることでしょう♪

文昭さんのことばで、今のわたしがココロに残ったもの。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人生は、思いもしない方向に進んでいく。
頼まれたらまず引き受けてみる。
頼まれごとの話が来て断ったらそこでおしまい。断らず、やってみる。
新しい世界が広がっていく。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまた来週お会いしましょう♪


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30