スタッフブログ

2017年9月 5日 火曜日

☆★川口市で口コミ1位の整骨院★☆

みなさん、こんにちは!
受付の遠藤です(*^_^*)

あっという間に秋がやってきましたね。
美味しいものがいっぱいの秋、楽しみましょう!

さて、夏の疲れが出ている方もいらっしゃると思います。
では「疲れ」が溜まっていると感じるのは一体何曜日が多いのでしょうか?

これはきちんと調査されていて、
平日の疲れは
水曜日の午後を境に、木・金曜と倍増しているのだそうです。

また、週の中日である水曜日に
77%以上の方が「肌荒れ」を感じるとの
結果が出ています。

ここで耳を塞ぎたくなる情報も・・・・・
調査の結果、女性が最も疲れて老けて見える時間は・・・・・

【水曜日の午後3時30分】

である結果が発表されており、
水曜日は女性にとって大きなターニングポイントになっていると
言えそうです・・・・(>_<)

これから到来する食欲の秋ですが、
美味しいものばかりに気を取られず、
自身のケアにも気を付けたいものです(^^♪






このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30