スタッフブログ

2017年7月26日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日、
以前、新妻先生がブログでアップしたことがある「君よ生きて」の演出家の望月龍平さんの舞台
龍平カンパニー「文七元結 the musical!」を観てまいりました^^

時は江戸時代の粋な人たちの笑いあり涙ありの物語。
テンポよく場面が進み思わず引き込まれます。
腹がよじれるほど笑って、、ああ笑うって大切だなぁと感じました。
そして終わったころは、ココロぽかぽかな舞台でした。

わたくし、
実はこの舞台を2日間連続で観に行きましたhappy02

この舞台、全ての講演後に「トークショー」がございまして
私が行ったトークショーの最初の日は
喜多川泰先生❤

次の日は
比田井和孝先生❤
という私のために龍平さんありがとう♪という企画だったのです(笑)

大好きな先生と観劇して感激❤(←え?)
幸せな時間を過ごさせていただきました!


本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまた来週お会いしましょう♪

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31