スタッフブログ

2017年7月19日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日の海の日に、
海に行って、ヴァンデ・グローブ2016アジア人初出場を果たされた、白石康次郎さんのヨット、「Spirit of yukoh Ⅳ(スピリット オブ ユーコー Ⅳ)」の見学と、白石康次郎さんの講演会に行ってまいりました(*^^*)

※海洋冒険家 白石康次郎さんhttp://www.kojiro.jp/
※ヴァンデ・グローブとはhttp://kojiro.club/?page_id=9

大好きなウエジョビこと上田情報ビジネス専門学校の比田井和孝先生が「比田井通信(ヒダ通)」でご子息のかんちゃんと会場に駆けつけるとあり、私たち非公認(笑)ヒダファミも駆けつけました^^

※上田情報ビジネス専門学校(ウエジョビ)(http://www.uejobi.ac.jp/oc/
※ウエジョビ副校長 比田井和孝先生(http://www.uejobi.ac.jp/work/kokoro/)

炎天下の中、
海の男!白石康次郎さんは、陸上にいらっしゃる時よりも、ヨットでキラキラと輝いていました!

新井は、炎天下の中、晴海埠頭で沸騰し真っ赤っかになりながらも、めいいっぱい楽しんでまいりました(*^o^*)

噂のウエジョビ&ヒダカズ先生(上田情報ビジネス専門学校 比田井和孝先生)の名前を船で見つけた時は嬉しかったです!フランスまで応援に行った、友人たちの応援メッセージを生で見れたこと、動画で見たことのあるコックピットが見られたこと、白石さんの大切な神棚を見られたこと、近くて遠い存在だったSpirit of yukoh Ⅳ(スピリット オブ ユーコー Ⅳ)に、今まさに白石さんと乗船できていること、この上なく幸せな気持ちでした!

白石さんは、挑戦し続けること、失敗しても挑戦することの大切さを伝えていらっしゃいます。白石さんの、どんな時も愛と勇気と忍耐の気持ちを持つ、どんな時も顔の筋肉は笑顔のために使う強い意志に触れ、私の悩みなんてちっぽけだな!と思うと共に、勇気をいっぱいいただいてきました!

ヴァンデ・グローブ2020にむけて、
白石さんの挑戦はすでに始まっています!
わたしも、白石康次郎さんという挑戦することの大切さを背中で示すかっこいい人がいるんだよ!ということを応援団として伝えていきたいと思いました(*^^*)

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまた来週お会いしましょう♪


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31