スタッフブログ

2017年7月12日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

新井は、サボテンを枯らす女なのですが(笑)、
我が家に「バジル」が来て1ヶ月経とうとしています!
これは、、これは、、奇跡です(≧▽≦)

新井は、昔から
キッチンにハーブの植木鉢が置いてあって
お料理の時にパパッと積んで
パパッと使うという光景に憧れておりました(新井の妄想)

今は奇跡のバジルさんをパパッと積んで
パパッとお料理する事に(簡単な料理ですが、、)
ほくそ微笑んでいます。

でも、
バジルさんは「少し足りないくらいがちょうどいい」を学びました。。
何事もバランスですね(笑)

暑い日が続いておりますが、
水分補給をしっかりととり、
お身体ご自愛くださいませ^^

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまた来週お会いしましょう♪

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31