スタッフブログ

2017年6月28日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。


先週のブログで
======================
江戸川区にございます、
全国からファンが殺到する本屋さん「読書のすすめ」主催
「喜多川泰さんが新しいことに挑戦します。講演会」に行ってきました。
喜多川先生のお話は次回させていただきます❤
======================
と、お伝えしましたが、
新井はその時の貴重なメモ用ノートを家に忘れてきてしまいました(;^_^A
またの機会にお伝えしたいと思います❤

新井は、この数日で体調を少し壊してしまいました。
ココロと身体はつながっておりますが
びっくりする事があると身体もびっくりしてしまうものですね。。
でも、そんな時だからこそ、まわりの方のあたたかさが身に沁みたり。
いろんな出来事は、実は何かに気付かせてくれる神様からのお手紙だったりするもかもしれませんね。

これから季節がどんどん変わります。
皆さま、お身体どうぞご自愛くださいませ^^


本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまた来週お会いしましょう♪ 


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31