スタッフブログ

2017年6月 6日 火曜日

☆★川口市で口コミ1位の整骨院★☆

こんにちは! 受付の遠藤です^^

ダイエットには自炊がいいと言われますが、実際は時間がない...
そんな方の強い味方となるのが「コンビニ食」ですが、
ダイエットとコンビニ...誘惑が多いですよね。

ダイエット中には大敵のコンビニですが、 何点か意識するだけでダイエットの味方にもなってくれるようです。

①野菜、たんぱく質を多く含むもの

②食べる順番


【コンビニ食でおすすめの組み合わせメニュ~】

・おにぎり+サラダ  
   おにぎりは鮭やツナなどのタンパク質の多いものを選ぶ
 サラダにはチキンや卵のついているものを選ぶ

・おにぎり+魚の缶詰め+サラダ
 とくにさばやイワシなど
 青魚の魚油の摂取は体脂肪燃焼を促します

 いづれも、炭水化物、タンパク質、野菜が揃えやすいメニューです♪

コンビニ食も賢く組み合わせると ダイエットに繋がります。

おやつには ナッツや、あたりめ、干し芋なども強い味方になります!

原材料もチェックしてできるだけシンプルなものを選ぶと失敗が少ないでしょう!


当院では交通事故の治療も行っております。 お気軽にお問合せください^^

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投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

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