スタッフブログ

2017年4月 5日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

4月に入り、
暖かくなる一方かと思っていましたが
まだまだ寒い日もありますね。。
皆さま、風邪など召されぬようどうぞお身体ご自愛くださいませ^^

先日は、
出版社のdiscover社にお邪魔してきました。
大好きで尊敬してやまない
喜多川泰先生の本出版イベントが開催されたためです。

題名は「きみが来た場所」。
実はこちらの本は、2011年に他出版社から「母さんのコロッケ」で
出版さてていたのを、このたびdiscover社より題名を変え加筆され出版されました^^

新井は2011年に本を1度読んだきり。。。
2011年に読んだとき号泣して読んだのを覚えています。

そして今年、加筆された「きみが来た場所」。
6年ぶりに再度読み直したのですが、
まるで初めて読むかのように読みました。。。喜多川先生ごめんなさい><

喜多川先生は、聡明舎という塾を経営されています。
その塾の先生がなぜ執筆し本を出版するにいたったのか

その読書会で貴重なお話しをうかがうことができました。
ということで「つづく・・・」(笑)

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまた来週お会いしましょう♪ 

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30