スタッフブログ

2017年3月 1日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

勝手に白石康次郎さんシリーズも数回を迎えました(笑)

2/24 白石康次郎氏 ヴァンデ・グローブ報告会
人生初?の八芳園に行ってまいりました!

八芳園の方々の素晴らしい笑顔品のあるお出迎えをいただき、
わぁ♡さすが八芳園♡と感動(*^^*)

パーティ会場では
華やかな素敵なスーツやワンピースを身を包む方々の中に
私の中の正装「我武者羅Tシャツに首には我武者羅マフラー」で報告会に挑みました(*^^*)

ご一緒だったのが大好きな長野県の上田情報ビジネス専門学校
略してウエジョビのカリスマ教頭先生は、さすがです!舞台目の前のテーブルを確保!
その他大好きなお友達と同席させていただきココロ幸せな時間です♡

白石康次郎さんの映像交えての報告会
最高のチームで挑んだヴァンデ・グローブ
力尽くし準備し出航
ヨットから中継で日本の小学生にむけての授業
「船酔いするのになんでヨットに乗るのか」
小学生の質問に笑顔で答えます。
「それは好きだからなんだろうね」
鎌倉の海を見て、あの海の向こうの景色がみたいと白石少年はそのまま大人になり夢を叶えました。

セールが破れるハプニング
そんな時の白石さんの言葉
※ウエジョビブログから抜粋
http://hidakazu.naganoblog.jp/e2013391.html
ーーーーーーー
 「怒らない、
 イライラしない、
 心配しない。」

 「決して
 悲しまない
 嘆かない
 そして心配しない」

そして、
今まで頑張ってくれたセールへの
感謝の言葉。

「僕をここまで運んできてくれたセールである。

 数々のセーラーの夢を乗せて、
 本当にお疲れ様でした。

 今はゆっくり船の後ろで休んでくれ。
 一緒にフランスへ帰ろう。」
ーーーーーーーーーー

そして12/4
マストが折れリタイヤ...

白石さんはそんな時も
私たちに悔しさに立ち向かう姿勢
悔しさいっぱいの中の笑顔
そして次に進むココロの勇気強さ
を目の当たりに見せてくださいました。

失敗してもいいんだ
挑戦する事の大切さを自分を通して子供たちに見てほしい
そんな姿に惚れ惚れしている新井です。

会場には、そんな白石康次郎氏に惚れこんだ方々がたくさんいらっしゃっていて、
優しくあたたかい空気に包まれていました。

大好きな白石さん、これからも応援します!させてください!

素敵な時間をありがとうございました(≧∇≦)

まとまりがないですが
お読みいただきありがとうございました(*^^*)

本日はここまで。

それではまた来週お会いしましょう♪  

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31