スタッフブログ

2016年12月28日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日は、
「魔法使い養成講座」
2016年総決算の日でした!

そもそも
魔法という言葉はいつから始まっているのか?
それは神武天皇の時からと言われている。

日本人は
先人たちは誰かのために言魂を身魂を祈りという方法で行ってきた

魔法使いは
そもそもの
日本人のあり方に帰ることなのかもしれません。

それにしても昨日は
GPSをたてて会場を目指していたのですが、
まさかの迷子になったり、
びっくりな初対面に恵まれた、
びっくり続きで、
ビリー先生と写真を撮るタイミングを逃した総決算(笑)

びっくりな初対面というのは
11月から毎朝6時に行われているSkype朝礼に参加しているのですが
(あ、休みがちですが)
その朝礼メンバーが、魔法使い養成講座に初参加されたのです!
声だけの関係が(笑)、生身の人間として対面を果たしました!!
嬉しかったです♡

忘年会も楽しかったです!
忘年会を早めにおいとまして・・・
朝礼メンバーのお茶会も楽しかった!
いっぱい笑った総決算♡
笑う門には福来たる♡
今年もお世話になりました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いします♡

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまた来年お会いしましょう♪


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31