スタッフブログ

2016年12月 7日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。


先日は、
熊谷で当院代表が主催する「出逢いは一瞬出逢えば一生2016」
の講演会に行ってまいりました。

登壇される先生はお二方
「しもやん」こと下川浩二さん
そして、
そして、
そして、
新井が尊敬してやまない喜多川泰さん❤ ←あ、❤つけちゃった❤

講演会では、「出逢い」をテーマにお話しされました。
「出逢い」って人との出逢いだけではなく
物事、時空を超えた偉人との出逢い、本、音楽
それらを通して、人の人生って素敵に輝き始めたりしますね。

どんなお話しが繰り広げられたのか、、、
私の大好きな友達が素敵にまとめてくださったレポートを通し
数回?に分けてお話しさせていただきます^^


本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまたお会いしましょう♪


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31