スタッフブログ

2016年10月 5日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

数週間前にスタッフとして参加した講演会レポをしたいと思います。

9/22 比田井和孝先生のココロの授業講演会子育て編in成田

我武者羅應援團おっかけ仲間の
大好きなモコさんが人生初主催で、
大好きなヒダカズ先生こと、比田井和孝先生の講演会を開催しました!!

講演会には、
大好きな我武者羅應援團が駆けつけて、ヒダカズ先生の前説をされる...
ヒダカズ先生の奥様、大好きな大切な友達の美恵ちゃんも駆けつける...

もう、もう、大好きの宝箱や〜(彦摩呂風←もう古いかな?)

モコさんは、奇跡を起こしました!!!
立ち上げ当初チケットはまだ2枚しか売れていなかったのですが、前日に満員御礼、当日は増席するほどに!!!

成田に恩返ししたい!子育てに悩んでいる方を応援したい!!そんなモコさんの我武者羅な応援姿勢に背中を押され、スタッフは我武者羅に突き進んでまいりました!!

ヒダカズ先生へのサプライズ
スタッフはみんな「お面」を用意(*^^*)
お面をつけてお迎えします(*^^*)

成田だけではなく、遠くからもお客様が来てくださり、、、

当日の会場は、笑顔がいっぱい溢れていました(≧∇≦)♡

モコさんの笑顔、スタッフの笑顔
ヒダカズ先生も笑顔
美恵ちゃんも笑顔
我武者羅應援團の皆さまも笑顔
お客様も笑顔
※成田市のゆるキャラの、うなりくんも笑顔(笑)

ヒダカズ先生は、我武者羅應援團の大ファンぶりは通り越し広報を買ってでるほど。
そのため、我武者羅應援團の前説の前説で会場がブワッと熱くなりました!

我武者羅應援團も更に熱く熱く前説で盛り上げて、ヒダカズ先生が講演しやすいあたたかい空気を創り出し、

大拍手の中、ヒダカズ先生の講演がはじまりました!!

ヒダカズ先生のメッセージは一貫しています。
「やり方ではなく、あり方が大切」

私はヒダカズ先生のココロの授業が大好きです!
拝聴するたびに、その時の自分の環境により、ココロの状況により響き方が違います。
子育て編だけど、子育て中でもそうでなくても、
人として大切なことをたくさん学べる授業なんです。
是非、ヒダカズ先生のココロの授業を「生」で感じてほしい。
会場のお客様に、ヒダカズ先生のメッセージが響き渡っているのが伝わります。

最後に大好きな大好きな歌
我武者羅應援團による
「WE ARE BEAUTIFUL」で大盛況の中、
ココロの授業講演会子育て編in成田が終わりました。

終わってしまいました。。。

あの会場には「愛」が溢れていました。
「あたたかさ」が溢れていました。
「笑顔」が溢れていました。
みんながみんなを尊重し
応援姿勢が溢れていました。
私は、凄い講演会に参加できたのだなって思うんです。スタッフをさせていただき光栄に思いました。

これで、レポを終わります(*^^*)
長文お読みいただき、ありがとうございました♡
押忍!!!

それではまたお会いしましょう♪


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31