スタッフブログ

2016年9月30日 金曜日

骨盤矯正で評判の戸塚安行整骨院

柔整師コジマの四方山話 99

 おはようございます。

 昨日は、日中ずっと雨の予報でしたが、お昼前には雨もやんで、なんとかも

ちました。実は昨日、母の四十九日の納骨でした。谷中霊園にて、最後の別れ

をしてきました。長男とも半年ぶりに再開。社会人一年生で苦労も多そうでし

たが、皆が経験すること。ま、なんとかやっているようで一安心。順当に行け

ば、次は私がここに入るわけですね。

 すみません。昨日は、帰宅後にビールを飲んで続けて焼酎、ワインと続き、

すっかり酔っ払ってしまいました。飲み過ぎました、ゴメナサイ。

 よく見れば、今回は99回目。次は100回目ですね。でもきっと、たいしたお

話しはできないでしょう。あとどれだけ続けられるか分かりませんが、しばし

お付き合いいただければと思います。

 今週はこれにて。久々の二日酔いでした。

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31