スタッフブログ

2016年7月27日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日は、
魔法使い養成講座の第4講目に行ってまいりました(*^^*)

素敵なんですよ。
この講座。
なんか、みんな笑顔なんです♡
この一ヶ月でこんな出来事があったんですよとか、
みんなの魔法使いっぷりに驚いたり嬉しかったり。
みんなに会えるのが、毎回楽しみでなりません♡

今回の講座、
身に染みました。。
なんか、、、
「自分を勝手にアキラメルナ」
と、我武者羅應援團 團長の言葉が頭を巡った回となりました。

誰もが、
諦めさえしなければ、人には可能性がたくさんあるということ。

やる前から
自分には才能ないから。
○○がないから、出来ない。。

紙で割り箸3本切りした瞬間、
言い訳づくりやめました。

失敗とは、
「同じことを1日100回繰り返し行い、それを100日間やった結果出来ていない事を向いていない。それを失敗という」

それくらい、挑んでいたのか?
自分に問いました。

・・・。
やってない。。。

いろんな形で、目の前に現れる方々、景色や出来事、あゝ、みんな私の応援団だな。
そんなことを身体中ココロいっぱい感じた回となりました。

使う言葉、最終的な結果のイメージ、それを引き出そうとする行動が一致した時、夢は叶います。

魔法使い養成講座終了後、
私の協力者になってくださった友人に
貴重な時間をいただいて、勉強させていただきました。

実現に向けて、それを引き出そうとする行動をし続けて、一つ一つ歩んでまいります(*^^*)

今回も、意味のある時間を過ごせありがたいなぁと思いました!

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまたお会いしましょう♪


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31