スタッフブログ

2016年7月20日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日は、
友人の夢を応援する講演会に行ってまいりました(o^^o)

三宅あっこさんが
株式会社ヒューマン・コメディを立ち上げ約1年。
事業内容は矯正施設出身者を含む、
就労困難な人を対象とする人財育成・人財紹介というもの。

誰もが手がけられる事業内容ではありません。
でも、どんな人生でもやり直す場を設け、
人生を笑顔で終えることができるのならば、
あっこさんの事業内容は、なんて愛いっぱいなのだろう。

あっこさんの言葉、
潔くてかっこいい行動力、
腹を決めて道を切り開くさま、
あと、なにごとにも素直!

たぶん、三宅あっこさんは私がどれだけあっこさんに尊敬の念を持っているか、
溢れているか知らないでしょう(笑)
※現在通っている講座で「竹を割ったような潔く、
決めた事にスパッと突き進む、そんな女性になりたいです」
と発表しましたが、それ、三宅あっこさんの事です(o^^o)

その内面から溢れ出す美しさで輝いていました。

応援にかけつけたまゆみ先生のあっこさんを応援するお話も、
あっこさんの愛の行動力に感動し、
また、まゆみ先生とあっこさんの深い友情に感動してまいりました。

腹を決めると道が開ける
この言葉に、どれだけの勇気と元気をもらえただろう...

ん!?
応援するつもりで行きましたが
応援されて帰ってきた感じです!

さあ、腹を決めて動こう!と思いました!

主催者の皆さま
あっこさん
素晴らしい時間を
ありがとうございました♡


本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまたお会いしましょう♪




このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31