スタッフブログ

2016年7月13日 水曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日
願いを叶えるイメージング5時間みっちり講座に行ってまいりました。


潜在意識を小さいおっちゃん
集合意識を大きなおっちゃん
と呼びます。

小さいおっちゃんも
大きなおっちゃんも
「肯定文」のみを受け止めます。

そのため、
「思ったこと」は実現してしまうので
例えば、「お金がほしいなぁ」と思ったとしたら

ずっと
「お金がほしいなぁ」という状況が続いてしまう・・・
その状況の「願い」が叶ってしまうんです。

これを
「お金がある」とイメージすれば思えば
潜在意識はそのイメージに合わせようとするそうです。

ほぉーーー・・・
イメージのありかた、これから意識していこーーと思いました。

そして
「名刺」で「割り箸」を割るワーク。
「できない」と思えば切れないし
「できる」と思えば切れる
各自二人組になり、開始!

最初は名刺がぐにゃっとなってしまったけど
「切れる!」と信じて信じ切って何度か挑戦したところ、、

スパーン


名刺で割り箸が半分に切れました!

イメージの力はすごい!

最後は
少し先の自分のわくわくしてうれしくなることを具体的にイメージングするトレーニング。


具体的なイメージング
を紙に書くワークでは、少し先の私がずっと実現したい内容を書きあげました。

具体的に書いたつもりだったのですが
いっちばん具体的に書けたのは
ハンバーグのくだりでした(笑)

あまりにも具体的に書けたためか
潜在意識はその願いを
講座終了30分後に叶えてくれました(笑)

鉄板に乗ったハンバーグがジューッと音を鳴らして出てくる。
トマトソースの上にチーズ。ハンバーグを切ると中から肉汁がぶわっと溢れ出てくる

紙に書いた通りの光景でした(笑)


本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまたお会いしましょう♪


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31