スタッフブログ

2016年6月 6日 月曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日は、
ココロのふるさと「ウエジョビ」に行ってきました♡
※長野県上田市にある「上田情報ビジネス専門学校」

比田井通信で情報をキャッチした友達からある日メールが届きました!
(私もヒダツー読者なんですけどPCはあまり開けない・・)

6/3、ウエジョビで何かがあるらしい!

ピンと来た私たちは
ぴゅぴゅぴゅーんとウエジョビに行ってまいりました!!!

大好きな愛してやまないウエジョビ。
大好きな大好きな大好きな比田井ファミリー。
大好きな大好きな大好きな我武者羅應援團。

私の中では「ココロの母校」「ココロのふるさと」に我武者羅さんが応援にやってくる的な特別な気持ちがあります。

大好きな人たちに囲まれた時間は、本当に幸せで、応援は深く胸に染み渡り、驚きの展開には我武者羅さんの優しさがびんびん魂に響いて、、、美恵ちゃんに抱かれて幸せで(笑)、ヒダカズ先生の涙(!)、どの場面もみんなみーんな宝物でした!!!

この今回の運営は、全てウエジョビの生徒の比田井塾の皆さんがされたとの事で、入口から会場内の飾りからはメッセージが愛が伝わりました。比田井塾の皆さんの高度な運営、想い、、本当に驚くと共に感動でした。。。

お互いが応援しあう、自分をさらけ出す、いろんな感情を味わい尽くす、もうもうもう......

我武者羅應援團のおっかけを続けていると、素敵な奇跡が起こるもので、演舞終了後に新潮社の方の取材を受けました(笑)私たち、目立っていたらしいです(笑)勿論熱く語らいましたけど(笑)きっと新潮社の記者さんも我武者羅應援團のおっかけを始めるに違いないです(笑)

最後にじわりじわりと近づいて(笑)、写真も撮らせていただき感激でした♡

勇気をたくさんいただいた時間、感謝しかありません!!!

最後に、比田井塾の皆さんに熱くお礼を伝えた帰りのエレベーター前では、自然とお互いをたたえ合う拍手が沸き起こり、もう...感動でした!!!

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまたお会いしましょう♪

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31