スタッフブログ

2016年5月 9日 月曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日は
当院と東浦和整骨院の合同歓送迎会を
申し訳ない気持ちで抜け出し・・・(社会人として見習わないでください)

気合と本気の応援で世界を熱くする
我武者羅應援團のおっかけをしてまいりました!

カオスフェス2016の会場は
到着するとそれはもう会場から歓声があがり
盛り上がっていました。

我武者羅應援團は「トリ」を飾ります。

いつも、大演舞会はスタッフ参加ですので
客席から演舞を最初から最後まで体感するのは久しぶり♪

でんぱ組.incのファンの方が
我武者羅應援團の演舞を始めて見る様子。
どんどん引き込まれていくさまはうれしかったです♪
「へへん♪我武者羅さんて素敵でしょ~~?」
とココロの中で思っていた次第です♪

やっぱり、
我武者羅さんのメッセージは魂が震えます
感動します
なんだかとてもすがすがしい気持ちになった帰り道でした♪

「自分を信じろ われらは信じている」
「自分の応援団は自分」
押忍!

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまたお会いしましょう♪


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31