スタッフブログ

2016年4月25日 月曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日は
尊敬し愛してやまない我武者羅應援團の大演舞会に行ってまいりました。

スタッフとして毎年参加しておりますが
今年は、整骨院での受付業務が活きて
前年より積極的な対応ができたと思っております。

気合と本気の応援で世界を熱くする我武者羅應援團。
頑張る人を応援する応援団のメッセージは
いつも、いつもココロに響きまくり
号泣しております。

チャレンジする事。
うれしい悲しい悔しい楽しいすべての感情を味わい尽くす事。
今をガムシャラに生きること。
伝えたい事は今伝えること。
未来の自分が喜ぶ生き方をすること。
あの時頑張ったから今がある、
そう思えたら今の苦しみは決して無駄じゃない。

毎年、この時期はココロをジャブジャブ洗濯する時期で、
我武者羅應援團は私の原点です。

本日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

それではまたお会いしましょう♪


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31