スタッフブログ

2016年4月 1日 金曜日

骨盤矯正で評判の戸塚安行整骨院

柔整師コジマの四方山話 75

 ちょっと遅いですが、おはようございます。雲の多い空模様ですが、桜は満開です。皆さんは、もうお花見は済みましたでしょうか?

 昨日は、引越しでした。午後2時半頃に開始して、引越し先で落ち着いたのは、夜9時過ぎでした。本類を半分ほど収納してこの日は終了。部屋の中は、まだ段ボール箱だらけです。この箱類が片付くのはいったいいつになるでしょう。

 引越しをしてみて、とにかく物が多いことに改めて気づきました。処分しきれないものは、まだ残っています。あと数日をかけて、すべてを処理しなくてはなりません。あと数日は、新居ではなく、元の家に帰って処分作業を続けなくてはなりません。帰宅してからの、深夜の作業になりますから、そう多くはできません。なので、しばらくは禁酒です。

 作業は、2t車を使いましたが、見た目、そう大きくはありません。最初は、積み切れるんだろうかと不安でしたが、そこはプロの作業。見事ぎりぎりに積み終えました。様々な作業を見ていましたが、実に手際よく淡々と運び出されて行きます。私なら、数個の重い段ボールを運んだだけで、おそらく腰がパンクしてしまうでしょうね。大きな本棚やベッドなど、丁寧に運んでいただき、ありがとうございました。この場を借りて「赤井英和」さんに御礼申し上げます。

 残った物の処分もさることながら、新居でのネット環境構築に時間がかかりそうです。光回線の作業が、まだ1週間ほど先になります。もっと早い時期に申し込んでおくべきでした。いつもは自宅PCで書いているこのブログも、職場で昼休みを使っての作業です。

 そして、昨日、引っ越し作業が終わって元の家に戻ってから、大変なものを発見。戸棚の中に、梱包済みの段ボール2箱とカラーボックスが4個も残されていました。扉を閉めていたため、気づきませんでした。何という失態でしょうか。それらをクルマに積み込んで出勤、昼休みは引越しの続きです。油断していると、腰に来そうですから、あせらずゆっくりと、少しずつ運び込もうと思います。

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31