スタッフブログ

2016年3月14日 月曜日

寄り添う姿勢で評判の戸塚安行整骨院

みなさん、こんにちは。
受付の新井です。

先日は、
引越し先で、既に住人となっている友達が歓迎会を開いてくれました^^
わたくし新井がこよなく愛している食べ物はハンバーグ♡

歓迎会の内容は、「いっぱいハンバーグを作って焼いて食べよう!」
というものでした♡
友達がハンパない準備をして、もう一人の友達と我が家にやってきました!
壁には横断幕が張られました!
大きな大きなボウルに大量のハンバーグのたね、
大きな大きなタッパーに大量のいろーんな野菜がたっぷり入ったサラダ、
ソース数種類にアルコール、お米にチーズにシメジや椎茸やシソなどなど...
民族大移動的な荷物!どのぐらい時間をかけて準備をしてくれたのだろう...( ;  ; )
せめてものという思いで私はスープを作りました。

某引越屋さんのダンボールのパンダさんに見つめられる中で、
あははおほほと楽しい時間(o^^o)
散歩もしてご近所を堪能して、また我が家に戻ったら、
横断幕が追加され、ケーキ登場!数日後にやってくる
お誕生日祝いもしてくださいました(≧∇≦)
お酒のつまみも冒険心から作って二次会が始まり、また更に三次会も始まり(笑)
ラストスパートハンバーグハンバーグハンバーグ!!!
ココロもお腹も幸せいっぱい!!あははおほほと楽しい時間は気づけば22時!!
シンデレラたちは帰っていきました。愛情たっぷりの歓迎会をありがとうございました(≧∇≦)♡

と、本日は前回の予告を変更して
私事のうれしかった出来事を書かせていただきました^^
  
本日はここまで。

次回は、次回こそは喜多川先生の塾のお話しについて書きたいと思います。
お読みいただきありがとうございました。

それではまたお会いしましょう♪

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31