スタッフブログ

2015年12月 1日 火曜日

オイルマッサージ施術で評判の戸塚安行整骨院

皆さん、こんにちは。

オイルマッサージ兼受付担当の上野です。

寒さが日ごとに増す今日このごろですが、

体調崩されてませんか?

寒くなってくると、あったかいお風呂がたまらなく幸せに感じますよねぇ!!

私は一人暮らしの為、ほぼシャワーですましてますが、

これからは身体を冷やさない為にも、湯船に浸かるべきですねぇ。

今日はリフレクソロジーについて

少しお話したいと思います。

リフレクソロジーと聞いたら、皆さんはどんなイメージを持たれますか?

日本ではフット・リフレクソロジーというもののイメージは

あくまでもリラクゼーションの一つ、癒し、または流行(ブーム)と言う

イメージが強いかと思います。

直訳すると反射学になります。

次回以降、奥深いリフレクソロジーの世界を細かく

説明していきたいと思います。

ではまたお会い致しましょう。


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 戸塚安行整骨院スタッフ

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31